2016年05月05日

神戸に帰ってました

友達と飲みに行く前に、ぶらっと写真撮りました。
やっぱり神戸は画になる場所が多い。

Provia
DSCF4818.JPG

DSCF4844.JPG

Classic chrome
DSCF4914.JPG

Acros
DSCF4915.JPG

Acrosいい感じの写真になります。
縮小しちゃうとわからないけど、等倍で見るといい感じの粒状感が出てます。
グレインエフェクトかけなくても、少し感度を上げると超微粒子の粒状感は残る感じです。

X-Pro2 + Touit1.8/32

【買取専門店】カメラ高く売れるドットコム
ラベル:Touit1.8/32 X-Pro2
posted by ベルリ at 00:53| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 街角スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

お久しぶりです

年末に愛知県に引っ越してから、いろいろありまして、
更新をほったらかしにしてました。
ぼちぼち、また始めていきたいと思います。

DSCF4733.JPG

近所の公園で撮った桜です。
大変賑わってました。
DSCF4799.JPGDSCF4756.JPG


で、元々買う予定なかったのですが、新たに導入しました。

X-PRO2 + XF16-55mm (Velvia)


posted by ベルリ at 23:40| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

紅葉


そろそろ季節ですが、最近忙しくて撮りに行けてません。
なので、過去の秘蔵写真の蔵出しです。

DSCF1206
GR300604
GR300612
GR300632
IMGP8387
DSCF1222

DSCF1262

神戸某所の全く知られていない紅葉スポットの写真でした。



これさえあれば、何もいらない。Microsoft 『Surface Pro 4』
ラベル:紅葉
posted by ベルリ at 00:27| 三重 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 風景撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする