2012年04月22日

桜2

今年は忙しすぎて、どこにも桜の写真を撮りにいけませんでした。でも北に行けばまだこれから見頃のところもあるので、今年はGWに信州にでも行こうかと思います。

今は遅咲きの桜が満開です。これも家の近所に咲いていた桜です。
R0073521.jpg

R0073548.jpg

桜といってもいろいろありますね。
R0073539.jpg

R0073532.jpg

【撮影】GXR A12 50mmF2.5
タグ:gxr
posted by ベルリ at 13:18| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜、いいですよね。
特に昨年、
桜が咲いた時には、
何か特別なものを感じ、
救われた思いがしました。

28mm夜桜、
50mm桜、
A12の桜、どちらも素敵に撮れてますね。
確かにこれだと、
機動力高いGXRの出番が増えますね。

昔はTC1、GR1、CONTAX T3など、
見事な描写を楽しめる
単焦点コンパクトがありましたが、
GXRはレンズ(厳密にはユニットですが)交換出来る、
「気軽に持ち運べる描写力」の再来ですね。











Posted by mandheing07 at 2012年04月29日 10:30
大変遅くなり、申し訳ないです。
実は今パソコンが死んでます。

しかもかなりの多忙で。

実はついに某メーカーのコンパクト単焦点に手を出そうとしてます。
最近撮影機会が激減してますが、来たらまた試写します。

Posted by ベルリ at 2012年05月12日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266094032

この記事へのトラックバック